アズアンオフィシャルサイト

13日渋谷plug!

   

御来場いただきありがとうございます!!

急なイベントでしたが、盛り上がり大成功であります!!

しかも映像がプラスされて、すごくカッコよかった!!

雨凛

コクーン

カズシさん

CSP

最高の空間をありがとうございます!!

  

攻殻機動隊みたい笑

  

この日は急遽あっちさんも参戦!!

 

DJも最高でした!!

 

久しぶりすぎるカズシさん!

急なお誘いだったのにありがとう!雨凛!!

コクーン!

  

CSPにハラデス!!

福生からもありがとうございます!!

またやろー!!!

ばかやろー!!!

サカイナオ  

 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

おはよー!

晴れてる日の夜明けの空は綺麗だね!! 一日がんばろってなる! 最近はめちゃめちゃ良いイベントばっかり出てて、とっても刺激になる!! 本当感謝です!! 21日の二万電圧のホーリーナイトはこれでもか!!!ってくらいの盛り上がりでした!! 福生のパトロンが予想以上にかっこ良かった!!さ … [続きを読む…]

Oh!kayana!!!

最近は旅することが多くなったアズアンです!! 色んなとこに行けるの楽しいーー!! 新しい発見嬉しいーーーー!!! 19日は岡山デスペラードでライブでした!!! 高円寺で知り合ったユミさん主催!! 高円寺で会って、岡山に呼ばれるとは思ってもいませんでした!!!  &nbs … [続きを読む…]

また雪は降るのかしら?

こんばんは。 いやー、寒いですね。寒かったり暑かったり。 なんか今日、「喉には牛乳がいい!!」とか、「冷え性には納豆がいい!!」とかテレビで演ってましたけど。 ほぼ毎日の様に牛乳と納豆を摂取している私が、極度の冷え性とまたまた溶連菌にかかってしまったのだから、テレビ番組も「あー。 … [続きを読む…]

昨日はありがとう!

新大久保アースダムのPANiC企画! “ハカイノヨル” 遊びに来てくれた皆さん、出演者、みーーーーんなありがとうーー!!*\(^o^)/* 久しぶりの方もチラホラ…… 会えて嬉しかったぞー!! 熱かったねーー熱気がヤバかった!! 怖そうだけどみんないい人! … [続きを読む…]

ツアーファイナル福岡CB!!

昨日3/8は我々の長い旅のラストライブでした!! 東京で沢山ライブして、初めてのツアーで大阪と福岡に来ました。 色んな事思い出して、ライブ前に泣きそうになりました。。。 最高のライブでした!! 最高に感動しました!!! やってて良かったって思ったし、これからもっと頑張ろうって思い … [続きを読む…]

BO-PEEP!!

下北沢なんてあんまり行かないんですけど、行くとやっぱなんか楽しいね!! ラーメン屋多い!! 今日はメチャメチャラーメン食べたかったけど、やっぱまだ一人で行く勇気がなくて、ローソンでからあげクン買って駅で一人端っこの方で食べました(´Д` ) 今日寒かったね!!冬になってきたんだね … [続きを読む…]

福岡ー!!

ゴールデンウィークですね!! 私たちは今福岡にいますよー!!   飛行機からみた空がすっごい綺麗だった!! なんか地球ってすごいなーって思っちゃったよね。改めて。 ライブは5/2福岡CB! それまでは福岡を楽しみたいと思いますよ!!  そして今回の旅のスペシャ … [続きを読む…]

吉祥寺GB!!

昨日は吉祥寺GBでライブでした!! やーーー!! 楽しかった!! まだ余韻が残ってます!! 対バンのREGINAとJIGENNは本当最高だった!!! 一緒に出来て嬉しかったー!! REGINAは7/24の高円寺ミッションズでも一緒みたい!!嬉しいな!! 最高だから是非遊びに来て下 … [続きを読む…]

3月突入!

こんばんは!! 3月1日ですね。 後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。 さてー!! トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!! 久しぶりの録音で緊張してたみたい!! 力入っちゃいましたー!! 小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ … [続きを読む…]

no image
Beastie rock fes!!

台湾のロックフェスに出演して来ました!!! 初海外!!! とっても素敵だった!!    言葉が通じないからどうなっちゃうかと思いましたが、一緒に出演したJILLと、JILLの友達さん達がとても良くしてくれて、メチャメチャ助かりましたヽ(;▽;)ノ   … [続きを読む…]