アズアンオフィシャルサイト

RED NOVA!

   

ちょっと日が空いてしまってすみません。

昨日は高円寺ミッションズでRED NOVAジャパンツアーに出演しました。

メチャメチャ熱かったです。

外の寒さなんて忘れてしまいました。

 

曲構成とかコードとかかっこ良かったなー!!

パフォーマンスもかっこ良かったし!! 

上がりました。

一緒に出来て嬉しかった!

ありがとうございます!

  

そして、2週間で消えるジャグアタトゥーを描いてもらいましたよ。

アズアンマーク

カッコイイ。

ホムンクルスのラストみたいになりました!

今日から2週間だから、4月のライブはこのジャグアタトゥーを見せびらかしてやろうと思います!

めぐみさん、ありがとうございます!

  

とにかく楽しかったし、沢山刺激を受けました。

皆さん、いつもありがとうございます!

今月も頑張るぞ!

次回はシーナさん追悼豚骨ロック。

久しぶりのレッドシューズ。

思い出のレッドシューズ。

楽しみです。

  

↑これがラスト。

あ、そういえば新曲をやりました!

好評で嬉しかったです!

もっと詰めます。楽しみにしてて下さい。

ではでは

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

盛り上がりました!

すみだ水族館に行きたい… クラゲ見たい…… 11日は南青山レッドシューズで久しぶりの豚骨ロックでした!!! ひゃー!盛り上がった! 盛り上がりにビックリしました!! 久しぶりのあの空気感。 最高でした!!   JUNGRICOとも久しぶり!! いい人オーラしかない!! … [続きを読む…]

福岡ー!!

ゴールデンウィークですね!! 私たちは今福岡にいますよー!!   飛行機からみた空がすっごい綺麗だった!! なんか地球ってすごいなーって思っちゃったよね。改めて。 ライブは5/2福岡CB! それまでは福岡を楽しみたいと思いますよ!!  そして今回の旅のスペシャ … [続きを読む…]

サイキックブルーズ企画!!

昨日のロックの日は立川BABELでサイキックブルーズの企画に出演しました*\(^o^)/* 最高にカッコよかったぞー!!! 激アツバンドばっかりで興奮が止まりませぬ!!!     サイキックブルーズは両国で対バンした以来で、すごく久々だったんだけど、 … [続きを読む…]

アズアンwith

24日はアズアン+焼き鳥コヤーノさんのサックスでonly oneとoverの二曲をやりました!   サックスにタバコを刺して、モクモクしながら吹いてました! 見た目と音色のギャップがいい!!笑 コヤーノソロはテンション上がったー!!! カッコ甘い!!味付けが見事でした( … [続きを読む…]

獅子王!!VROOM企画!!

昨日は巣鴨獅子王!!! ジャンルは男性ホルモンで噂のVROOMの企画に出演して来ました!!! みんな個性的で とにかく熱かった!!   なんか凄い刺激を受けました!! なんかフェスみたいだった!! 出演者もみんなで楽しめる空間でした!!! そして初VROOM!!!! メ … [続きを読む…]

暑い日は

昨日は暑かったねー!! 久しぶりに昼間外に出ました!!    ところ天がこんなに美味しいと感じた事は初めてです。 ああ。 ところ天。 「夏といえば!?」 って問いに、多分これから”ところ天”って言ってしまうと思います( ´ ▽ ` ) … [続きを読む…]

2/21の!!

特典!! 御来場していただいた皆様全員に!! ステッカープレゼント*\(^o^)/* 二種類ありまして、どちらか一つ!!! カラフルなのと白黒なの!!! 大っきくて、防水で、どこ貼っても強いです!!!    こんなとこでも大丈夫*\(^o^)/* 是非是非ゲッ … [続きを読む…]

3/15!!福生チキンシャック!!

はい!!レコ発前のレコ発ライブをやらさせていただきました*\(^o^)/* theゴミクズ  キャスティングアラウンド  みんなーズ  GOLZ  CSP (私が叩いたから写真ない(^_^;)) 本当最高でしたーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 全バンドすごく … [続きを読む…]

本日アンチノック!

今日は新宿アンチノックでPIG’S TAIL12周年記念ライブ!!! 2日目の今日はアズアンも出演です!! PIG’S TAILは高円寺の南口の西友の通りをずーっと行ったところにある、素敵パンクショップです!! オーナーのホリチョーさんは見た目怖そうなんだ … [続きを読む…]

no image
新曲作りたいの(^ ^)

おはよーです!! 最近本屋行くと、必ずお腹痛くなる(´Д` ) 特に中野のブックオフは必ず(´Д` ) やきとり遊助に行く時とか帰る時に寄ると、うーーってなるんだよね。なんでだろね。本屋って不思議。 昨日は新曲作ったよ!!まだ完成じゃないけど!! 来年にはやりたいなぁー!最近新曲 … [続きを読む…]