アズアンオフィシャルサイト

昨日ね、

      2015/04/07

なんか喉の調子が悪くてね、

小さい声でしゃべってたら

「花粉症ですか?」

って言われたんだけど、

「いや、鼻水とか出てないので違うと思います」

って言ったら

「花粉症って喉にも来るんですよ。研修生がいるんじゃないですか?来年正式に来ますよ。」

って言われました。

皆さんは花粉症大丈夫ですか?

 

 

昨日久しぶりに新曲が出来ました!

踊れるロック!

また違う感じのアズアンサウンドが出来ました。

アニメーションのPVとかつけたい感じ。

早く披露したいです!

あと、11日にやるシナロケも練習しました。

これもまたいい感じ!

アズアンのシナロケを聞きたい方は、是非11日南青山レッドシューズへカモンカモンですよ。



スポンサーリンク 


 

 

 

そして昨日はお猪口ワインで〆

 

今日もロックして行きましょう!!

 

 

 

サカイナオ

 



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

汗ばんじゃってん

暑くなってきましたね!! 冬終了!!寒がりには最高の季節です!! ありがとう太陽!! さてさて! 急遽の両国サンライズ!! あの空間は誰にも止められなかったし、最高の頂点でした。 急遽のブッキングしてくれたひとみさん。 両国サンライズ。 VROOM。 雨もしとしと降る中お越し下さ … [続きを読む…]

三周年ありがとう!!

遅くなった!!もう一週間経っちまった!!余韻に浸り過ぎてました。 すみません。 ご来場の皆さん!! 出演者!!二万電圧スタッフさん!! 皆さんのおかげで、スムーズに進めることも出来たし、誰も怪我せず1日を終える事が出来ました!! 二万電圧の超満員が、たまらなかったですね!! トイ … [続きを読む…]

no image
Beastie rock fes!!

台湾のロックフェスに出演して来ました!!! 初海外!!! とっても素敵だった!!    言葉が通じないからどうなっちゃうかと思いましたが、一緒に出演したJILLと、JILLの友達さん達がとても良くしてくれて、メチャメチャ助かりましたヽ(;▽;)ノ   … [続きを読む…]

今年もよろしくお願いします!!

ご挨拶遅れてすみません!! 気づけば1月ももう6日なのですね…… 時が経つのは早い…… さて!!高円寺ミッションズ!年末カウントダウン終わった瞬間!1発目に演らさせていただきました!!! ありがとうございます*\(^o^)/*    素晴らしい年明けを迎える事 … [続きを読む…]

CONNECTICA!!ver.1

おはようございますーー!!! だんだん寒くなってきましたねーー(T ^ T)辛い季節だー……電車待つだけでも辛い!!でもあったかい食べ物が美味しくなってきましたね!!鍋したい!!牛!! さて!!昨日はMOTO-PSYCHO R&R SERVICEを福生チキンシャックに迎え … [続きを読む…]

久しぶり朝食

いつも時間なくて(てゆーか起きれないだけなんだけど)朝ごはん食べれないんですけど、今日はちょびっとだけ時間があったので、久しぶりに朝ごはん食べました。       ゆで卵。       パワーが漲るぜー   & … [続きを読む…]

アズアンHPホームページリンクのお知らせ

こちらに最新情報の掲載があります! asansound.wix.com/asansound More from my site渋谷 HMV RECORD SHOPさん!ありがとー!DA GO SUPPORT遂に本日NUGGETS!@club asia shibuya3/29 NU … [続きを読む…]

盛り上がりました!

すみだ水族館に行きたい… クラゲ見たい…… 11日は南青山レッドシューズで久しぶりの豚骨ロックでした!!! ひゃー!盛り上がった! 盛り上がりにビックリしました!! 久しぶりのあの空気感。 最高でした!!   JUNGRICOとも久しぶり!! いい人オーラしかない!! … [続きを読む…]

3月突入!

こんばんは!! 3月1日ですね。 後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。 さてー!! トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!! 久しぶりの録音で緊張してたみたい!! 力入っちゃいましたー!! 小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ … [続きを読む…]

NAGGETS!本日!

おおはようございます*\(^o^)/* 雨とか言ったやつ誰だーー!!! ガンガン晴れてるではないか!!!! 最高だね*\(^o^)/*   桜がちらほら咲いてて綺麗ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))   来週はお花見するぞ!!   だから今週は! … [続きを読む…]