アズアンオフィシャルサイト

NUGGETS!!!

      2015/03/31

初めての渋谷asia!!

NAGGETSに出演してきましたよー*\(^o^)/*



桜も咲いて素敵な日でしたなぁ( ´ ▽ ` )

なんと今回は2人〜3人。3人〜4人になるという!!!

いつもじゃありえない編成でやりました!!!

CDを聞いてくれた方は知ってると思いますが、一曲目にバグパイプが入ってるんですよ!!

それが今回再現されましたー!!!*\(^o^)/*

メチャ凄かったー!!

一緒にやってて感動しました!!!

バグパイプの五社さんです!!

またいつかやりたいですなぁ( ´ ▽ ` )

 

あっちさん入りアズアンは今月2回目です!!

すぐ溶け込んできてくれます!!

流石すぎます!!

演奏してる時のノリ具合とか最高です*\(^o^)/*

さすが我らがあっちさんであります*\(^o^)/*

 

 

 

出演者さんもDJさん達も全部かっこ良くて、あっという間でした( ´ ▽ ` )ノ

全てが熱かった!!

外との気温差がハンパなかった!!!笑

 

アズアンを進めてくれたDJのyuccoちゃん!!主催者の皆様!!

ありがとうございました*\(^o^)/*

一緒の空間にいれて幸せでした!

 

ゲストDJ大貫憲章さん!!

アズアンライブは見れなかったけどCD聞くよー

と言っていただけましたー( ´ ▽ ` )ノ

ありがとうございます!

盛り上がりハンパなかったです( ´ ▽ ` )

 

 

濃ゆーいライブ週間でしたなー!!

最高だ!!!

 

凄く刺激を受けました!!!!

 

 

皆さん、本当にありがとうございました*\(^o^)/*

 

来週も頑張るぞー!!

 

 

 

サカイナオ

スポンサーリンク 

 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

昨日はありがとう!

新大久保アースダムのPANiC企画! “ハカイノヨル” 遊びに来てくれた皆さん、出演者、みーーーーんなありがとうーー!!*\(^o^)/* 久しぶりの方もチラホラ…… 会えて嬉しかったぞー!! 熱かったねーー熱気がヤバかった!! 怖そうだけどみんないい人! … [続きを読む…]

アサリちゃん

9/6アサリちゃん企画、ナツアサリフェスにお越し下さった皆様!! ありがとうございました!! ほんっと!! 最高だったね!! 最高過ぎて泣きそうになった。。。    アサリのasariは、今回の企画で活動休止なんだって。 でも、後ろ向きな事じゃなくてこれからの … [続きを読む…]

今日は豚骨ロック!

皆さん、おはようございます! なんか今日は 「それでいいの!?」 って感じの服装の方をよく見かけます。 でもそれは私が思ってる感覚で、 他の人から見ると別に普通なのかもしれません。 逆に私が 「それでいいの!?」 って思われてるかもしれませんし。 人のセンスはそれぞれです。 なん … [続きを読む…]

倒れるなー!!

皆さんおはようございます!! 暑くてフラフラしてませんか?? 頭クラクラしちゃいますよね(´Д` ) そして建物は寒い……やんなっちゃう(´Д` ) ブログの更新をせずすみません… その間にまた一つ歳を重ねました! 年々一年が早く感じます。 ヤバイなって思うんです。いろんな事。 … [続きを読む…]

RED NOVA!

ちょっと日が空いてしまってすみません。 昨日は高円寺ミッションズでRED NOVAジャパンツアーに出演しました。 メチャメチャ熱かったです。 外の寒さなんて忘れてしまいました。   曲構成とかコードとかかっこ良かったなー!! パフォーマンスもかっこ良かったし!!&nbs … [続きを読む…]

23.24日とありがとうございます*\(^o^)/*

すみません!! えとですね、溶連菌感染症ってのにかかって、1週間寝てました!! 久しぶりに熱とか眩暈とかして、ビックリしたー!! ライブ大丈夫かなーって思ったけど、なんとかライブまでには良くなりました!!! 23日は福生エディース! 24日は高円寺ミッションズ! 両日とも大盛り上 … [続きを読む…]

VROOM大好きー!!

こんばんにゃ! 昨日のVROOM企画は本当最高でしたよ!!! しかも二万電圧って箱は本当にやりやすい!!! やりやすいし、人楽しいし、みんな最高のライブだし!! そりゃテンションも上がります!! 酒も進んでしまいます!自然に!! 進みすぎてしまいます!!! そして記憶もなくなりま … [続きを読む…]

暑い日は

昨日は暑かったねー!! 久しぶりに昼間外に出ました!!    ところ天がこんなに美味しいと感じた事は初めてです。 ああ。 ところ天。 「夏といえば!?」 って問いに、多分これから”ところ天”って言ってしまうと思います( ´ ▽ ` ) … [続きを読む…]

no image
Beastie rock fes!!

台湾のロックフェスに出演して来ました!!! 初海外!!! とっても素敵だった!!    言葉が通じないからどうなっちゃうかと思いましたが、一緒に出演したJILLと、JILLの友達さん達がとても良くしてくれて、メチャメチャ助かりましたヽ(;▽;)ノ   … [続きを読む…]

来週は!!

ハッピーバレンタイン!!でしたね! 手作りのお菓子はやっぱりおいしい!!沢山頂きました(^ ^)どうもありがとう(^ ^) さて来週はいよいよアズアン3周年!! 東高円寺二万電圧!!! 今からドキドキです!!! この間サイキックが、「初っ端から飛ばしていきますよー!!僕たちトップ … [続きを読む…]