アズアンオフィシャルサイト

獅子王!!VROOM企画!!

      2015/03/31

昨日は巣鴨獅子王!!!

ジャンルは男性ホルモンで噂のVROOMの企画に出演して来ました!!!



みんな個性的で

とにかく熱かった!!

 

なんか凄い刺激を受けました!!

なんかフェスみたいだった!!

出演者もみんなで楽しめる空間でした!!!

そして初VROOM!!!!

メチャかっこよかったーーー!!

 

熱かったーー!ヽ(;▽;)ノ

なんかパワーがすごい!!圧が凄かった!!

写真からもわかるでしょ?笑

怖そうな人達もみんな優しいんだよ♪笑

そしてBAR森でしか見たことなかったヒロタさんが、ギター弾いてるの初めて見て感動笑

 

この日もBAR森してました!!笑

 

出張BAR森!!!

全部うまかった!!!

 

さすがだった(´Д` )

あとなんか凄いカレー!!!笑

ヤバそうなスパイスでしょ?

デスメタル食べた人が椅子でグダーーってなってた笑

多火油機団のシンゴもデスメタル食べて尋常じゃない汗かいてた笑

 

 

とにかく空間も熱いし、フードも熱いし、お客さんも熱い1日でした!!

 

本当楽しかった!!

 

VROOMありがとうございましたーー!!!

大好きですぞーーー*\(^o^)/*

皆さんありがとうございました*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

サカイナオ

スポンサーリンク 

 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

NUGGETS!!!

初めての渋谷asia!! NAGGETSに出演してきましたよー*\(^o^)/* 桜も咲いて素敵な日でしたなぁ( ´ ▽ ` ) なんと今回は2人〜3人。3人〜4人になるという!!! いつもじゃありえない編成でやりました!!! CDを聞いてくれた方は知ってると思いますが、一曲目に … [続きを読む…]

6/13BoDY MiLK vol.14!

んで!!6/13の深夜は渋谷GARRETでyucco企画BoDY MiLK vol.14!! 真夜中のパーティーでしたよー*\(^o^)/*  深夜だからちょっと不安だったのですが(体力的に)全く問題なかった!! みーんな元気過ぎて踊りまくってたよー*\(^o^)/* … [続きを読む…]

ただいまーー!!

最高のツアーから帰ってきましたーーー!!! 全ライブハウス本っっっ当に最高でした!!!! 忘れないうちにバシバシ更新していこうと思います!!! さて!!! 我々早速大切なライブがあります!!  まずは3/15!! 福生チキンシャックでレコ発ライブ!!!最高の福生のメンツに、福岡 … [続きを読む…]

no image
Beastie rock fes!!

台湾のロックフェスに出演して来ました!!! 初海外!!! とっても素敵だった!!    言葉が通じないからどうなっちゃうかと思いましたが、一緒に出演したJILLと、JILLの友達さん達がとても良くしてくれて、メチャメチャ助かりましたヽ(;▽;)ノ   … [続きを読む…]

レコ発イベント!!

昨日!!3/18は!!! 我々のファーストミニアルバムの発売日でしたー*\(^o^)/* ここまで製作に携わって頂いた皆様!!! そして、いつも応援して下さる皆様!!! 本当にありがとうございます!!! 皆様のおかげで我々は第一歩を踏み出すことが出来ました!!   新宿D … [続きを読む…]

ありがとう仙台!!

      とにかく温かくて、とにかく面白くて、とにかく笑顔が絶えない。 そんな三日間でした!! 26日のenn3rdでのライブ。 沢山の方に沢山の素敵なお言葉をいただきました(;_;) 嬉しくて、嬉しくて、”ありがとう&#82 … [続きを読む…]

3/15!!福生チキンシャック!!

はい!!レコ発前のレコ発ライブをやらさせていただきました*\(^o^)/* theゴミクズ  キャスティングアラウンド  みんなーズ  GOLZ  CSP (私が叩いたから写真ない(^_^;)) 本当最高でしたーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 全バンドすごく … [続きを読む…]

今年もよろしくお願いします!!

ご挨拶遅れてすみません!! 気づけば1月ももう6日なのですね…… 時が経つのは早い…… さて!!高円寺ミッションズ!年末カウントダウン終わった瞬間!1発目に演らさせていただきました!!! ありがとうございます*\(^o^)/*    素晴らしい年明けを迎える事 … [続きを読む…]

ツアーファイナル福岡CB!!

昨日3/8は我々の長い旅のラストライブでした!! 東京で沢山ライブして、初めてのツアーで大阪と福岡に来ました。 色んな事思い出して、ライブ前に泣きそうになりました。。。 最高のライブでした!! 最高に感動しました!!! やってて良かったって思ったし、これからもっと頑張ろうって思い … [続きを読む…]

RED NOVA!

ちょっと日が空いてしまってすみません。 昨日は高円寺ミッションズでRED NOVAジャパンツアーに出演しました。 メチャメチャ熱かったです。 外の寒さなんて忘れてしまいました。   曲構成とかコードとかかっこ良かったなー!! パフォーマンスもかっこ良かったし!!&nbs … [続きを読む…]