アズアンオフィシャルサイト

明日はこれだーーーー!!!

      2015/03/31

もうなんか……

すごそう!!!

 

 

 

来ればわかるって!!

 

私もわかんないし!!!笑

 

 

とりあえず言える事は、

 

アズアンらしく行きます!!!

 

アガワヤスらしく!!

 

サカイナオらしく!!

 

 

 

 

 

 

とりあえず言える事は……

 

 

 

 

 

楽しみすぎるんじゃいーー(((o(*゚▽゚*)o)))

 

巣鴨だよ(^ ^)

よろしくお願いします!!

 

 

 

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

CONNECTICA!!ver.1

おはようございますーー!!! だんだん寒くなってきましたねーー(T ^ T)辛い季節だー……電車待つだけでも辛い!!でもあったかい食べ物が美味しくなってきましたね!!鍋したい!!牛!! さて!!昨日はMOTO-PSYCHO R&R SERVICEを福生チキンシャックに迎え … [続きを読む…]

もうすぐだよ!!

レコ発ーーー!! もうすぐです!! 15日は福生チキンシャック! 18日は新宿DUES! 昨日18日の特典を再確認したんだけど……すっごい良かったー!!! 是非皆さまゲットしていただきたいです!!!( ´ ▽ ` ) お家に連れて帰ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ  そし … [続きを読む…]

アズアンwith

24日はアズアン+焼き鳥コヤーノさんのサックスでonly oneとoverの二曲をやりました!   サックスにタバコを刺して、モクモクしながら吹いてました! 見た目と音色のギャップがいい!!笑 コヤーノソロはテンション上がったー!!! カッコ甘い!!味付けが見事でした( … [続きを読む…]

ツアーファイナル福岡CB!!

昨日3/8は我々の長い旅のラストライブでした!! 東京で沢山ライブして、初めてのツアーで大阪と福岡に来ました。 色んな事思い出して、ライブ前に泣きそうになりました。。。 最高のライブでした!! 最高に感動しました!!! やってて良かったって思ったし、これからもっと頑張ろうって思い … [続きを読む…]

深夜に思う事。

ちょっと角度を変えて見ただけで 凄く変わったりする。 ただそれに気づかないだけで。 気づくのが難しいんだと思う。 今何か心にモヤモヤが有る人は 新しい角度を見つけられさえすれば きっと晴れると思う。   だから何事も諦めない事です。     そう思っ … [続きを読む…]

盛り上がりました!

すみだ水族館に行きたい… クラゲ見たい…… 11日は南青山レッドシューズで久しぶりの豚骨ロックでした!!! ひゃー!盛り上がった! 盛り上がりにビックリしました!! 久しぶりのあの空気感。 最高でした!!   JUNGRICOとも久しぶり!! いい人オーラしかない!! … [続きを読む…]

昨日はありがとう!

新大久保アースダムのPANiC企画! “ハカイノヨル” 遊びに来てくれた皆さん、出演者、みーーーーんなありがとうーー!!*\(^o^)/* 久しぶりの方もチラホラ…… 会えて嬉しかったぞー!! 熱かったねーー熱気がヤバかった!! 怖そうだけどみんないい人! … [続きを読む…]

アズアンHPホームページリンクのお知らせ

こちらに最新情報の掲載があります! asansound.wix.com/asansound More from my site渋谷 HMV RECORD SHOPさん!ありがとー!DA GO SUPPORT遂に本日NUGGETS!@club asia shibuya3/29 NU … [続きを読む…]

仙台弾丸ツアー!プロモーションお礼参り編!

仙台に日帰りで行っちゃいましたよ!!!(((o(*゚▽゚*)o))) バンダレコードさんの展開が良すぎて、お礼の旅に行きました!!   群馬以来の車旅!! 楽しかったーーー!!朝が素晴らしかった!! 1日の始まりってこんなに素晴らしいんだって改めて思いました笑 &nbs … [続きを読む…]

また雪は降るのかしら?

こんばんは。 いやー、寒いですね。寒かったり暑かったり。 なんか今日、「喉には牛乳がいい!!」とか、「冷え性には納豆がいい!!」とかテレビで演ってましたけど。 ほぼ毎日の様に牛乳と納豆を摂取している私が、極度の冷え性とまたまた溶連菌にかかってしまったのだから、テレビ番組も「あー。 … [続きを読む…]