アズアンオフィシャルサイト

仙台弾丸ツアー!プロモーションお礼参り編!

      2015/03/31

仙台に日帰りで行っちゃいましたよ!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

バンダレコードさんの展開が良すぎて、お礼の旅に行きました!!



 

群馬以来の車旅!!

楽しかったーーー!!朝が素晴らしかった!!

1日の始まりってこんなに素晴らしいんだって改めて思いました笑

 

 

 

バンダレコードさん!!アポ無しで伺っても快く迎えてくれましたー!!!

店長の山内さんです!!

全てはこのお方のおかげでございます!!!

素晴らしい展開ありがとうございますヽ(;▽;)ノ

 

 

冨谷店ではポスターもサインも飾っていただきましたーー!!!

動画もバッチリチェックしていただいてましたヽ(;▽;)ノ

もう、皆さんあったかすぎて心が洗われました(T ^ T)

早く仙台でライブしたいです(T ^ T)

バンダレコードさん、本当にありがとうございます(T ^ T)

 

 

 

 

 

そして!仙台と言えば!!

ちゃっかり”かけらライオ”のライブも見てきちゃいました!!

宮城の塩釜で13:00からのイベントにトップで出てたので、バッチリ見ることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

久しぶりのかけらは本当良かったです。カッコ良すぎた。30分がすっごい短かったです。もう一回最初からやってもいいんじゃないかって思いました(´Д` )

そんな素敵なライブを見て、さて帰ろうとしたら……

こないだマカナにいらした方達がいらっしゃって、CD下さいって!!

もう感激し過ぎてあわわしまくってしまいました!!!

本当嬉しかったです!Twitterでいつも応援して下さる方達で、本当会えて良かった!!!

多分6月!!!仙台行くぞー!!

そしていつ見てもなんか似てる2人笑

 

そして我々は急いで福生に戻るのでした……

 

 

つづく

 

サカイナオ

スポンサーリンク 

 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

三周年ありがとう!!

遅くなった!!もう一週間経っちまった!!余韻に浸り過ぎてました。 すみません。 ご来場の皆さん!! 出演者!!二万電圧スタッフさん!! 皆さんのおかげで、スムーズに進めることも出来たし、誰も怪我せず1日を終える事が出来ました!! 二万電圧の超満員が、たまらなかったですね!! トイ … [続きを読む…]

仙台②〜かけらライオとみんなーズの夜〜

はい!遅くなりましてすみません!!    今回の仙台は大好きなみんなーズと一緒に行きましたー!!! 朝からわちゃわちゃ楽しかったなー!! 途中のサービスエリアとかね!大人数だといいね!!ワクワクする!!  春を感じながら来ました( ´ ▽ ` ) … … [続きを読む…]

福岡ーー!!②

遊びすぎた。 堪能しすぎた。 しきれてないと思うけど、短期間でかなり色んなとこ行った!! キャスアラ企画も最高!!! 本当人の出会いって凄いなって、感じられた。 みんな悩んでることは同じなんだ。 みんな必死なんだなって。 楽しい事しようね!! 盛り上げていこう!! キャスアラあり … [続きを読む…]

ロック特区FUSSA!!

昨日は福生のスーパーイベント”ロック特区FUSSA”でした!!! 暑かったー!!!そして熱かった!!! 13:30〜0:00まで!! みんな凄い!!みんな最高です*\(^o^)/*    ステージから!! 私達の出番は14:40とメチャ … [続きを読む…]

NAGGETS!本日!

おおはようございます*\(^o^)/* 雨とか言ったやつ誰だーー!!! ガンガン晴れてるではないか!!!! 最高だね*\(^o^)/*   桜がちらほら咲いてて綺麗ですねー(((o(*゚▽゚*)o)))   来週はお花見するぞ!!   だから今週は! … [続きを読む…]

もう9月ですね

ブログ更新せず、すみません!! 久しぶりです!お元気ですか?? 8月も終わって9月になりましたねー 皆さんは夏しましたか?? そういえば私カキ氷って食べてないな!! 今年はカキ氷まだしてない!!! あ、台湾行った時食べればいいのか。本場の。噂の。 マンゴーカキ氷がヤバイ……らしい … [続きを読む…]

また雪は降るのかしら?

こんばんは。 いやー、寒いですね。寒かったり暑かったり。 なんか今日、「喉には牛乳がいい!!」とか、「冷え性には納豆がいい!!」とかテレビで演ってましたけど。 ほぼ毎日の様に牛乳と納豆を摂取している私が、極度の冷え性とまたまた溶連菌にかかってしまったのだから、テレビ番組も「あー。 … [続きを読む…]

BO-PEEP!!

下北沢なんてあんまり行かないんですけど、行くとやっぱなんか楽しいね!! ラーメン屋多い!! 今日はメチャメチャラーメン食べたかったけど、やっぱまだ一人で行く勇気がなくて、ローソンでからあげクン買って駅で一人端っこの方で食べました(´Д` ) 今日寒かったね!!冬になってきたんだね … [続きを読む…]

アズアンwith

24日はアズアン+焼き鳥コヤーノさんのサックスでonly oneとoverの二曲をやりました!   サックスにタバコを刺して、モクモクしながら吹いてました! 見た目と音色のギャップがいい!!笑 コヤーノソロはテンション上がったー!!! カッコ甘い!!味付けが見事でした( … [続きを読む…]

3周年ライブ!!

さーーーーむーーーー!!! あーーーさむ!!!これだよ。また今年もやって来たよ冬(´Д` ) つらいーー寒いのつらいーーー(´Д` ) クリスマスやら大晦日やら正月やらも、もうすぐやって来ますね!! イベントがたくさんあるのは、ウキウキするから好きです( ^ω^ ) みなさんご予 … [続きを読む…]