アズアンオフィシャルサイト

3/15!!福生チキンシャック!!

   

はい!!レコ発前のレコ発ライブをやらさせていただきました*\(^o^)/*

theゴミクズ



キャスティングアラウンド



みんなーズ



GOLZ



CSP

(私が叩いたから写真ない(^_^;))

本当最高でしたーー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

全バンドすごくドキドキしたなー( ´ ▽ ` )カッコイイ!!

福生の人はみんな温かくて、ノリノリで、大好きだーーーーー!!!!

いつまでも我が地元を大切にしていきたいです(T ^ T)

そして、まだまだ知らない人とも会いたいですなぁ!!(((o(*゚▽゚*)o)))

アズアン福生進出はこれからだぜーー*\(^o^)/*

次回は21日の テツさん感謝祭に出させていただきますよー!!

ありがとうございます!!

最高のライブします!!( ̄^ ̄)ゞ

今回は遠くからキャスティングアラウンドも参戦してくれましたーー!!

今回で本物のキャスティングアラウンドを見た気がします!!

5月2日に福岡CBでのキャスアラ企画にお呼ばれしたぞー!!

楽しみだーー!!また福岡!!嬉しいーー!! 

表現がメチャメチャカッコイイバンドです!!

是非チェックして下さい*\(^o^)/*

そしてそして遂に明日!!!

新宿DUESでのレコ発!!!

ゲストはーー!

雨凛&みんなーズ*\(^o^)/*

大好きな2組に演っていただけて幸せだーー!

ありがとう!!

皆さん!!

絶対最高の日にしますので、是非遊びに来て下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

我々も普段とは違う編成であの曲やこの曲をやりますよ!!

よろしくお願いします*\(^o^)/*

ではまた明日ね!!*\(^o^)/*

サカイナオ




 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3月突入!

こんばんは!! 3月1日ですね。 後1ヶ月すればエイプリルフールなので、楽しく平和な嘘でも考えときましょうかね。 さてー!! トゥデイはちょっとドラム録りしましたよ!! 久しぶりの録音で緊張してたみたい!! 力入っちゃいましたー!! 小山さんの新マイクを使わさせていただいましたよ … [続きを読む…]

仙台②〜かけらライオとみんなーズの夜〜

はい!遅くなりましてすみません!!    今回の仙台は大好きなみんなーズと一緒に行きましたー!!! 朝からわちゃわちゃ楽しかったなー!! 途中のサービスエリアとかね!大人数だといいね!!ワクワクする!!  春を感じながら来ました( ´ ▽ ` ) … … [続きを読む…]

23.24日とありがとうございます*\(^o^)/*

すみません!! えとですね、溶連菌感染症ってのにかかって、1週間寝てました!! 久しぶりに熱とか眩暈とかして、ビックリしたー!! ライブ大丈夫かなーって思ったけど、なんとかライブまでには良くなりました!!! 23日は福生エディース! 24日は高円寺ミッションズ! 両日とも大盛り上 … [続きを読む…]

盛り上がりました!

すみだ水族館に行きたい… クラゲ見たい…… 11日は南青山レッドシューズで久しぶりの豚骨ロックでした!!! ひゃー!盛り上がった! 盛り上がりにビックリしました!! 久しぶりのあの空気感。 最高でした!!   JUNGRICOとも久しぶり!! いい人オーラしかない!! … [続きを読む…]

心踊る

おはようございます!! 朝は雨と風がやばーーでしたね!!! また今日も雨かー!あっちさんとライブの時は雨率高いな!!もしかして……雨男?? とか思ってたけど晴れましたね!! やったー*\(^o^)/* このまま1日よろしくな太陽!! さて!本日千葉LOOK!!! 初めてシリーズ第 … [続きを読む…]

ツアーファイナル福岡CB!!

昨日3/8は我々の長い旅のラストライブでした!! 東京で沢山ライブして、初めてのツアーで大阪と福岡に来ました。 色んな事思い出して、ライブ前に泣きそうになりました。。。 最高のライブでした!! 最高に感動しました!!! やってて良かったって思ったし、これからもっと頑張ろうって思い … [続きを読む…]

NUGGETS!!!

初めての渋谷asia!! NAGGETSに出演してきましたよー*\(^o^)/* 桜も咲いて素敵な日でしたなぁ( ´ ▽ ` ) なんと今回は2人〜3人。3人〜4人になるという!!! いつもじゃありえない編成でやりました!!! CDを聞いてくれた方は知ってると思いますが、一曲目に … [続きを読む…]

13日渋谷plug!

御来場いただきありがとうございます!! 急なイベントでしたが、盛り上がり大成功であります!! しかも映像がプラスされて、すごくカッコよかった!! 雨凛 コクーン カズシさん CSP 最高の空間をありがとうございます!!    攻殻機動隊みたい笑  & … [続きを読む…]

明日はこれだーーーー!!!

もうなんか…… すごそう!!!       来ればわかるって!!   私もわかんないし!!!笑     とりあえず言える事は、   アズアンらしく行きます!!!   アガワヤスらしく!!   … [続きを読む…]

VROOM大好きー!!

こんばんにゃ! 昨日のVROOM企画は本当最高でしたよ!!! しかも二万電圧って箱は本当にやりやすい!!! やりやすいし、人楽しいし、みんな最高のライブだし!! そりゃテンションも上がります!! 酒も進んでしまいます!自然に!! 進みすぎてしまいます!!! そして記憶もなくなりま … [続きを読む…]