アズアンオフィシャルサイト

もうすぐだよ!!

   

レコ発ーーー!!

もうすぐです!!

15日は福生チキンシャック!

18日は新宿DUES!

昨日18日の特典を再確認したんだけど……すっごい良かったー!!!

是非皆さまゲットしていただきたいです!!!( ´ ▽ ` )

お家に連れて帰ってくださいねー( ´ ▽ ` )ノ



そして!!

昨日福生でも買えるとこが出来ましたよー( ´ ▽ ` )ノ

福生チキンシャックとflaxcafé!!!



大好きな麻葉さんが置いてくれましたー!!*\(^o^)/*

flaxcaféは温かくて楽しくて、私達にとって大切で最高の場所です!!!

是非福生にお越しの際はflaxcaféへ( ´ ▽ ` )ノ

麻葉さんありがとうございます*\(^o^)/*

昨日も福生の夜は最高でした!!

が、

眠すぎて途中で離脱……

私、寝るのも仕事なので(^_^;)

みんな元気すぎてヤバいーヽ(;▽;)ノ

サカイナオ






 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

暑い日は

昨日は暑かったねー!! 久しぶりに昼間外に出ました!!    ところ天がこんなに美味しいと感じた事は初めてです。 ああ。 ところ天。 「夏といえば!?」 って問いに、多分これから”ところ天”って言ってしまうと思います( ´ ▽ ` ) … [続きを読む…]

6/13BoDY MiLK vol.14!

んで!!6/13の深夜は渋谷GARRETでyucco企画BoDY MiLK vol.14!! 真夜中のパーティーでしたよー*\(^o^)/*  深夜だからちょっと不安だったのですが(体力的に)全く問題なかった!! みーんな元気過ぎて踊りまくってたよー*\(^o^)/* … [続きを読む…]

CONNECTICA!!ver.1

おはようございますーー!!! だんだん寒くなってきましたねーー(T ^ T)辛い季節だー……電車待つだけでも辛い!!でもあったかい食べ物が美味しくなってきましたね!!鍋したい!!牛!! さて!!昨日はMOTO-PSYCHO R&R SERVICEを福生チキンシャックに迎え … [続きを読む…]

おはようございま!今日も暑いね!

一昨日はミッションズにDJイベント見に行って、昨日はBO-PEEPとZARIGANI$を見に行った!! やっぱりライブハウスに行くのは刺激になるし楽しいね!!! 自然に知り合い増えちゃうしね!! ウキウキする!! みんなもっと行けばいいのになー(´Д` ) あ、写真撮り忘れたヽ( … [続きを読む…]

もう9月ですね

ブログ更新せず、すみません!! 久しぶりです!お元気ですか?? 8月も終わって9月になりましたねー 皆さんは夏しましたか?? そういえば私カキ氷って食べてないな!! 今年はカキ氷まだしてない!!! あ、台湾行った時食べればいいのか。本場の。噂の。 マンゴーカキ氷がヤバイ……らしい … [続きを読む…]

no image
Beastie rock fes!!

台湾のロックフェスに出演して来ました!!! 初海外!!! とっても素敵だった!!    言葉が通じないからどうなっちゃうかと思いましたが、一緒に出演したJILLと、JILLの友達さん達がとても良くしてくれて、メチャメチャ助かりましたヽ(;▽;)ノ   … [続きを読む…]

RED NOVA!

ちょっと日が空いてしまってすみません。 昨日は高円寺ミッションズでRED NOVAジャパンツアーに出演しました。 メチャメチャ熱かったです。 外の寒さなんて忘れてしまいました。   曲構成とかコードとかかっこ良かったなー!! パフォーマンスもかっこ良かったし!!&nbs … [続きを読む…]

深夜に思う事。

ちょっと角度を変えて見ただけで 凄く変わったりする。 ただそれに気づかないだけで。 気づくのが難しいんだと思う。 今何か心にモヤモヤが有る人は 新しい角度を見つけられさえすれば きっと晴れると思う。   だから何事も諦めない事です。     そう思っ … [続きを読む…]

明日はこれだーーーー!!!

もうなんか…… すごそう!!!       来ればわかるって!!   私もわかんないし!!!笑     とりあえず言える事は、   アズアンらしく行きます!!!   アガワヤスらしく!!   … [続きを読む…]

サイキックブルーズ企画!!

昨日のロックの日は立川BABELでサイキックブルーズの企画に出演しました*\(^o^)/* 最高にカッコよかったぞー!!! 激アツバンドばっかりで興奮が止まりませぬ!!!     サイキックブルーズは両国で対バンした以来で、すごく久々だったんだけど、 … [続きを読む…]