アズアンオフィシャルサイト

ただいまーー!!

   

最高のツアーから帰ってきましたーーー!!!

全ライブハウス本っっっ当に最高でした!!!!

忘れないうちにバシバシ更新していこうと思います!!!

さて!!!

我々早速大切なライブがあります!!



まずは3/15!!

福生チキンシャックでレコ発ライブ!!!最高の福生のメンツに、福岡から来たばっかりの最高のポップロック”Casting  Around”をお迎えして、いつもとちょっと違う感じの福生にしますぞ*\(^o^)/*

そして、この間誕生日だった高円寺の最終兵器”ゴミクズ”も出演!!!

どうなってしまうのか!?乞うご期待!!





そしてそして!!!本当のレコ発の日!!!ディスクユニオンのイベントスペース『新宿DUES』で最高のゲストに囲まれてライブします!!!!

この日は来場者特典あり

CD購入者限定特典ありの

皆さまへの感謝の気持ちを込めたライブになっております!!!

皆さまにありがとうを伝えたい!!!

是非遊びに来てほしいライブでございます!!!

スペシャルゲストは

雨凛

&

みんなーズ!!

雨凛はスペシャルバンドバージョンかもしれないとの噂が……

そしてまたまた!踊るしかない最高のバンド、みんなーズ!

新宿の夜が熱くなる事間違いなし!!!

我々も気合が入っておりますぞ!!*\(^o^)/*

ツアーでもらった沢山のパワーを持って、最高のライブにしたいと思います!!!!

皆さん!!!どうぞよろしくお願いいたします!!!*\(^o^)/*

サカイナオ



 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

3/15!!福生チキンシャック!!

はい!!レコ発前のレコ発ライブをやらさせていただきました*\(^o^)/* theゴミクズ  キャスティングアラウンド  みんなーズ  GOLZ  CSP (私が叩いたから写真ない(^_^;)) 本当最高でしたーー!!(((o(*゚▽゚*)o))) 全バンドすごく … [続きを読む…]

6/12はネオメタファーでした!

遅くなりましたが!! 6/12恵比寿aimネオメタファー2015vol.1お越し下さった皆様!ありがとうございました*\(^o^)/* 恵比寿aimでのこの企画は前からお世話になってるので、とても落ち着きます( ´ ▽ ` ) メンツもいつもな感じで楽しかった!! 自分の成長がわ … [続きを読む…]

レコ発イベント!!

昨日!!3/18は!!! 我々のファーストミニアルバムの発売日でしたー*\(^o^)/* ここまで製作に携わって頂いた皆様!!! そして、いつも応援して下さる皆様!!! 本当にありがとうございます!!! 皆様のおかげで我々は第一歩を踏み出すことが出来ました!!   新宿D … [続きを読む…]

久しぶり朝食

いつも時間なくて(てゆーか起きれないだけなんだけど)朝ごはん食べれないんですけど、今日はちょびっとだけ時間があったので、久しぶりに朝ごはん食べました。       ゆで卵。       パワーが漲るぜー   & … [続きを読む…]

VROOM大好きー!!

こんばんにゃ! 昨日のVROOM企画は本当最高でしたよ!!! しかも二万電圧って箱は本当にやりやすい!!! やりやすいし、人楽しいし、みんな最高のライブだし!! そりゃテンションも上がります!! 酒も進んでしまいます!自然に!! 進みすぎてしまいます!!! そして記憶もなくなりま … [続きを読む…]

来年の2/21にね、

アズアン3周年の企画をするんだけど、(あ、今から予定空けといてね♪) 出演者がハンパない事になってきました!!! ヤバたんです…… 詳細は後日!!!! 待っててねー*\(^o^)/*    サカイナオ More from my site2/21の!!5月!!新 … [続きを読む…]

本日VROOM企画!!

おはようございます!! サカイナオです!! 今日は早起きして、福生で月に一度やってるドロボウと朝ごはんのお店に行ってきました(^ ^)    今日はタイの朝ごはん!! タルタルジャパンの社長のサイちゃんが考案したメニューだそうで!! メチャうまーーー(´Д` … [続きを読む…]

おはようございま!今日も暑いね!

一昨日はミッションズにDJイベント見に行って、昨日はBO-PEEPとZARIGANI$を見に行った!! やっぱりライブハウスに行くのは刺激になるし楽しいね!!! 自然に知り合い増えちゃうしね!! ウキウキする!! みんなもっと行けばいいのになー(´Д` ) あ、写真撮り忘れたヽ( … [続きを読む…]

BO-PEEP!!

下北沢なんてあんまり行かないんですけど、行くとやっぱなんか楽しいね!! ラーメン屋多い!! 今日はメチャメチャラーメン食べたかったけど、やっぱまだ一人で行く勇気がなくて、ローソンでからあげクン買って駅で一人端っこの方で食べました(´Д` ) 今日寒かったね!!冬になってきたんだね … [続きを読む…]

獅子王!!VROOM企画!!

昨日は巣鴨獅子王!!! ジャンルは男性ホルモンで噂のVROOMの企画に出演して来ました!!! みんな個性的で とにかく熱かった!!   なんか凄い刺激を受けました!! なんかフェスみたいだった!! 出演者もみんなで楽しめる空間でした!!! そして初VROOM!!!! メ … [続きを読む…]