アズアンオフィシャルサイト

ツアーファイナル福岡CB!!

   

昨日3/8は我々の長い旅のラストライブでした!!

東京で沢山ライブして、初めてのツアーで大阪と福岡に来ました。

色んな事思い出して、ライブ前に泣きそうになりました。。。

最高のライブでした!!

最高に感動しました!!!

やってて良かったって思ったし、これからもっと頑張ろうって思いました!!

詳しくはまた書きます!!!

本当色々お話ししたいことが沢山ありますので!!!

今日は番外編ライブ!!

アサリちゃんバースデーです!!

今日もやるぞー!!!

サカイナオ

 - サカイナオ日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

明日はこれだーーーー!!!

もうなんか…… すごそう!!!       来ればわかるって!!   私もわかんないし!!!笑     とりあえず言える事は、   アズアンらしく行きます!!!   アガワヤスらしく!!   … [続きを読む…]

吉祥寺GB!!

昨日は吉祥寺GBでライブでした!! やーーー!! 楽しかった!! まだ余韻が残ってます!! 対バンのREGINAとJIGENNは本当最高だった!!! 一緒に出来て嬉しかったー!! REGINAは7/24の高円寺ミッションズでも一緒みたい!!嬉しいな!! 最高だから是非遊びに来て下 … [続きを読む…]

2/21の!!

特典!! 御来場していただいた皆様全員に!! ステッカープレゼント*\(^o^)/* 二種類ありまして、どちらか一つ!!! カラフルなのと白黒なの!!! 大っきくて、防水で、どこ貼っても強いです!!!    こんなとこでも大丈夫*\(^o^)/* 是非是非ゲッ … [続きを読む…]

BO-PEEP!!

下北沢なんてあんまり行かないんですけど、行くとやっぱなんか楽しいね!! ラーメン屋多い!! 今日はメチャメチャラーメン食べたかったけど、やっぱまだ一人で行く勇気がなくて、ローソンでからあげクン買って駅で一人端っこの方で食べました(´Д` ) 今日寒かったね!!冬になってきたんだね … [続きを読む…]

本日アンチノック!

今日は新宿アンチノックでPIG’S TAIL12周年記念ライブ!!! 2日目の今日はアズアンも出演です!! PIG’S TAILは高円寺の南口の西友の通りをずーっと行ったところにある、素敵パンクショップです!! オーナーのホリチョーさんは見た目怖そうなんだ … [続きを読む…]

福岡ーー!!②

遊びすぎた。 堪能しすぎた。 しきれてないと思うけど、短期間でかなり色んなとこ行った!! キャスアラ企画も最高!!! 本当人の出会いって凄いなって、感じられた。 みんな悩んでることは同じなんだ。 みんな必死なんだなって。 楽しい事しようね!! 盛り上げていこう!! キャスアラあり … [続きを読む…]

獅子王!!VROOM企画!!

昨日は巣鴨獅子王!!! ジャンルは男性ホルモンで噂のVROOMの企画に出演して来ました!!! みんな個性的で とにかく熱かった!!   なんか凄い刺激を受けました!! なんかフェスみたいだった!! 出演者もみんなで楽しめる空間でした!!! そして初VROOM!!!! メ … [続きを読む…]

大阪から戻ってきましたー!!

大阪最高だったー!! Robin’s egg blueとbentとホシローと20歳チームのTHE BUTON!! 感動だったなー!! Robin’sのファイナルは絶対いくよー!! チョーオススメだから皆さんも是非!!     … [続きを読む…]

3周年ライブ!!

さーーーーむーーーー!!! あーーーさむ!!!これだよ。また今年もやって来たよ冬(´Д` ) つらいーー寒いのつらいーーー(´Д` ) クリスマスやら大晦日やら正月やらも、もうすぐやって来ますね!! イベントがたくさんあるのは、ウキウキするから好きです( ^ω^ ) みなさんご予 … [続きを読む…]

モーニング

昨日は福生UZUでライブ。 一昨日は吉祥寺曼荼羅でライブ。 両方共福生のメンツでした!! 地元愛です。 みんなありがとう!! 皆さんも今度福生に遊びに来てください!! 本当面白いです。   UZUのこの真横の位置久しぶりでした!! UZUもシャックも40周年!! 私の産 … [続きを読む…]