アズアンオフィシャルサイト

大阪ー!!

   

今我々は大阪です!!*\(^o^)/*

3/4に天王寺ファイヤーループ

3/5神戸スタークラブ

で、ライブしましたよー!!

初めての大阪でテンション上がりまくりです!!



関西弁のポスター!!!

これだけで上がってしまうーー(((o(*゚▽゚*)o)))





大阪だからってそんなにたこ焼き屋さんないでしょー

とか思ってたら……

あっちにもたこ焼き屋!

こっちにもたこ焼き屋!

やっぱりすごい沢山あるー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

しかもね、ビックリするくらいうまい!!!!

まろやかでポワポワしてとろける!!!

本場は違いますな!!!

こんなに違うとは思わなかった!!



後ね、東スポじゃなくて大スポだった!!!

また書きます!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

サカイナオ



 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

明日から!

大阪行ってきます*\(^o^)/*人生初です!!! やっぱりノリとか違うのかなぁ!! すっごい楽しみです!!!(((o(*゚▽゚*)o))) ワクワクしながら電車に揺られております。。。 大阪レポート楽しみに待ってて下さいねー*\(^o^)/*     サカイ … [続きを読む…]

新宿JAM

昨日は! More from my site今日は豚骨ロック!1st mini album 発売中!やっぱりさ、暑い日は久しぶり朝食深夜に思う事。 Related posts: 1st ミニアルバム アマゾンでも予約開始![続きを読む…]

福岡初日!!

東京〜福岡の移動は楽しいけど疲れた!! そんな疲れを癒してくれたのは、阿川邸でした!!  がっつりおもてなしをしてもらっちゃいました(T ^ T) ありがとうございます(T ^ T) 本当全部おいしい!!全部が幸せの味!!! 茶碗蒸しとか中々出ないよね!! 本当幸せの時 … [続きを読む…]

本日我々も主催するtOxiholic が開催!

いよいよ本日!我々がお届けする!tOxiholicが渋谷クラブエイジアにて開催! More from my siteHigeToshi x AgawaYasu presents ” tOxihoric Number.1 ” Hallowe’en … [続きを読む…]

仲間たち

昨日は福生の仲間とみんなーズとキャスティングアラウンドでバーベキューしたよ*\(^o^)/*    わいわいやって、色んな思う事とか正直に話して、好きな音楽聞いて、美味しいもん食べて、すごく栄養になった。 みんなの気持ちが素直に聞けて嬉しかったな!! とても刺 … [続きを読む…]

AMERI

  雨凛ちゃん! More from my siteシイバ a.k.a 願木マリ モノクロめっちゃかっこいい写真が届きました!オトノハラジオ(仙台FM76.2MHz RADIO3)ワンマン今は結成2周年&レコ発に向けて! Related posts: オトノハラジオ(仙 … [続きを読む…]

発売迄あと5日!アズアンから皆様へ!

発売迄あと5日! 3/18に新宿DUESにてレコ発3マンやります! それまでかけずり回るのが、沢山の協力してくれた方 たくさんのライブハウス&スタッフ 営業の際、口をきいてくれた方、イベントに出演してくれる方、 縁の下で応援してくれておる方への礼儀と思ってます! そしてみんながワ … [続きを読む…]

本日は

新宿JAMでライブでした!! More from my site立川バベル8・2HOOLY SONIC 2015 に参戦!アズアンワンマンチケット明日9・2発売!アズアンSHOW SCHEDULE TOUR2015 第一弾を発表(後日追加発表有り)本日我々も主催するtOxihol … [続きを読む…]

つつつつついに!!

  つつつついに!でまーす! More from my site本日我々も主催するtOxiholic が開催!アズアン3・29@渋谷club asia ”Nuggets”決定!HigeToshi x AgawaYasu presents ” tOxihori … [続きを読む…]

西川口ハーツ!!!

雨だーーー(´Д` ) 雨ヤダーーーーー(´Д` ) 髪の毛が言う事聞いてくれません。。。 7/3は、西川口ハーツでの初ライブ!! acchiさんが紹介してくれました*\(^o^)/* この日はお手伝いでともちゃんが車を出してくれました(T ^ T) ありがた過ぎます(T ^ T … [続きを読む…]