アズアンオフィシャルサイト

AMERI

   

P1150859

 

雨凛ちゃん!

[ad#asan.1]

雨凛ちゃんとはネオメタファーってイベントであって

それから、レーベルメイトみたいに仲良くさせてもらってる。
ていうか、雨凛ちゃんは才能の固まりみたいなとこがあって
多分、周りのみんなにいっぱい見てもらった方がいいと思うから
沢山の人に見てほしいな。
曲は書く絵も描くし、詩も、ハープも弾くし、曲いいしね
ライブも映像を駆使したりして面白いし
是非みてほしい!

写真をクリックすると雨裏ちゃんのブログにとべます!

 - 未分類

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

アズアンSHOW SCHEDULE TOUR2015 第一弾を発表(後日追加発表有り)

アズアンSHOW SCHEDULE TOUR 2015 発表 More from my sitea.s.a.n show schedule may-july 2016HigeToshi x AgawaYasu presents ” tOxihoric Number.1 … [続きを読む…]

Yahoo! Newsに掲載されました!

  ぬわんと!Yahoo Newsにアズアンが! More from my site本日我々も主催するtOxiholic が開催!アズアン3・29@渋谷club asia ”Nuggets”決定!タワレコでも買えます!3月18日のご来場&CDご購入者特典!が決定!オトノ … [続きを読む…]

CD発売となりました!ご挨拶!

本日はアズアンレコ発に沢山のメッセージ、ご来場ありがとうございました! まず、CDを買っていただいた皆様、イベントにご来場くださった皆様に感謝! そして無事子の日を迎えるにあたり沢山の手を差し伸べていただいた皆様に感謝いたします! More from my site3月18日のご … [続きを読む…]

立川バベル8・2HOOLY SONIC 2015 に参戦!

8月のおすすめライブ! More from my siteHigeToshi x AgawaYasu presents ” tOxihoric Number.1 ” Hallowe’enアズアンショースケジュールを更新2015/7/15!最新ス … [続きを読む…]

仲間たち

昨日は福生の仲間とみんなーズとキャスティングアラウンドでバーベキューしたよ*\(^o^)/*    わいわいやって、色んな思う事とか正直に話して、好きな音楽聞いて、美味しいもん食べて、すごく栄養になった。 みんなの気持ちが素直に聞けて嬉しかったな!! とても刺 … [続きを読む…]

アズアンHPホームページリンクのお知らせ

こちらに最新情報の掲載があります! asansound.wix.com/asansound More from my site渋谷 HMV RECORD SHOPさん!ありがとー!DA GO SUPPORT遂に本日NUGGETS!@club asia shibuya3/29 NU … [続きを読む…]

本日遂に!!

CDが発売しますよーーー*\(^o^)/* 私達の初CD!! “a.sound.alchemist’s.naiton I”  本日はレコ発イベントライブです!!(((o(*゚▽゚*)o))) イベント用スペシャル編成でやりますよー*\(^o … [続きを読む…]

発売迄あと5日!アズアンから皆様へ!

発売迄あと5日! 3/18に新宿DUESにてレコ発3マンやります! それまでかけずり回るのが、沢山の協力してくれた方 たくさんのライブハウス&スタッフ 営業の際、口をきいてくれた方、イベントに出演してくれる方、 縁の下で応援してくれておる方への礼儀と思ってます! そしてみんながワ … [続きを読む…]

福岡LOVE FM (76.1MHz)

福岡LOVE FMソラリアサテライトスタジオから(オンエアテーブルは写真をクリック) More from my site無事発売!発売迄あと5日!アズアンから皆様へ!福岡FM76.1MHz LOVE FM ON AIR本日7/30サカイナオバースデイおめでとう!!イベントを開催! … [続きを読む…]

通天閣ー!

ものすごくいい写真がとれたとよ More from my siteアズアンSHOW SCHEDULE TOUR2015 第一弾を発表(後日追加発表有り)本日7/30サカイナオバースデイおめでとう!!イベントを開催!アズアン3・29@渋谷club asia ”Nuggets”決定! … [続きを読む…]